SSブログ

ワンピースアニメ663話[感想]サボかっこいい! [アニメ]

ワンピースアニメ663話の感想です。
コアラ.jpg


コアラ可愛いですね(*゚▽゚*)


とうとうサボが登場しました。



元々ジャンプやコミックでも見ていて
わかっていましたが

それでもサボが出たときは
興奮して鳥肌が立ってしまいました(笑)


ワンピース3d2yでサボはフライング登場しましたけどねww




☆デリンジャーの強さ

デリンジャーがベラミーを一方的にボコってましたね。

フルボッコ.jpg


まあこの時代のベラミーを知っていれば別に良いって感じですかね?w
ベラミー.jpg


いくらバトルロイヤル後で
ドフラミンゴの指令ということで動揺していたとはいえ

懸賞金1億9500万ベリーのベラミーを
痛めつけられるとはファミリーの幹部は相当強いですね。


その強さの蹴りを防ぐ
バルトロメオのバリアもすごいですww

バリア.jpg

今のところバリアが割れた描写はないですね。

四皇クラスのキングパンチでも割れませんでした。
キングパンチ.jpg

バリバリの実は割とチートですね。

その強さを持っていても
麦わらの一味を尊敬しているってところが好感もてます(笑)




☆ようやくサボ登場!!

ほんとかっこよすぎです。
サボ.jpg

声もかなりかっこよかったですし
早くアニメでの戦闘シーンが見たいです。


コアラもかわいくなってました(*゚▽゚*)

コアラ.jpg


まあ帽子とったらナミに似てますね(笑)

魚人空手師範代ということもあり
自分より明らかに大きい敵をボコしてますねww

魚人に大恩があるコアラが
魚人空手を習得しているというとこは胸熱です。


コアラが戦うところも早く見たいですね~




以上、ワンピースアニメ663話の感想でした。

次週のワンピースアニメの感想記事はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。