SSブログ

[ワンピース]中将のかませ具合(´・ω・`) [考察]

新世界に入ってから
中将がかわいそうになってきました。

中将.jpg

今回はそんな中将のかませ具合をまとめてみました。




☆中将かませまとめ!

まずは我らがスモーカーですね。

ローにやられ
ヴェルゴにも勝てませんでした。

ロー.jpg

スモーカーは新世界なんかいかずに
ローグタウンで覇気なしの海賊を無双していればよかったのにww

スモーカー.jpg

グランドラインに入ってない海賊からしたら
ロギア系のスモーカーは相当驚異でしたよね。

ルフィも勝てませんでしたし。

粋がってたスモーカーがなつかしいです。
あのあたり読み返すとスモーカー輝いてたな(笑)
かっけ.jpg



お次は戦争編で
ジョンジャイアント、ロンズです。

ジャイアント.jpg

ロンズ.png

どちらも白ひげに瞬殺です。


これはかませというより
相手が四皇ということで仕方ないのかな(´・ω・`)



あとはメイナードですね。

キャップマン.jpeg

いくら相手がバルトロメオとはいえ
情けなさすぎでした。




☆中将の活躍

中将の失態ばかり書いてると
かわいそうなので中将の活躍も書こうと思います。


中将の活躍といえばまずはガープですよね。

懸賞金5億を超える全盛期のチンジャオを倒した実績があります。

チンジャオ.gif

こう書くとガープは化物だわww

実質大将クラスですね。


次はおつるさんです。

おつるさん.gif

見事に海賊を洗濯していましたねww


他はモモンガ中将とダルメシアン中将です。

モモンガ.jpg

志願.jpg

六式の月歩や指銃を駆使して
頂上戦争でルフィにダメージを与えました。

このときはさすが中将かっこいいと思いましたね。





今後、中将の活躍が見れるといいなー





タグ:強さ 考察
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。