SSブログ

[ワンピース3d2y]ハンコックが可愛かった(*゚▽゚*) [アニメ]

ワンピース3d2yはハンコックが可愛かったですね!

ハンコック登場.jpg
☆サボの登場!!

ハンコックの話題の前にサボですね~


ワンピース3d2yのラストシーンは
サボが登場しましたね。

サボ.jpg

ちゃんとトレードマークの黒い帽子
幼少期使っていた鉄の棒を持ってました。


サボの戦闘は今もこれを使うってことですね。
棒にも覇気をまとわせれば強そう(^O^)


アニメより先にサボを登場させる作戦は
フジテレビさすがですねww




☆ハンコックの活躍

ラストシーンのサボの登場に目がいきがちでしたが
ハンコックの活躍も良かったですね。

ワールド海賊団の幹部2人を石化させて倒しました!

石化.jpg

石化②.jpg

石にされた時点でおしまいなので
メロメロの実はチートですね。


ハンコックの能力は一撃必殺系なので
作中では扱いづらいキャラですね。

ワールドのモアモアの実と対決してほしかった。
ハンコックがワールドのスピードについていけるかが問題ですよね。

ワールドも強かったので良い勝負しそうです。

でも一発蹴りを当てさえすれば勝てるので
ハンコックの方が強い気がします。


ルフィとワールドの一騎打ちに
ハンコックもいれば良かったのに(´・ω・`)


ハンコック&ルフィvs魚人と巨人のハーフキャラに
苦戦していたのは残念でしたねww

ウォータン.jpg

メロメロ効かないし。

でも3億の海賊七武海相手に
1人で立ち向かう相手も大したもんですよね(笑)


まあ結果的に
3d2yはハンコックが可愛かったのでよかったです(*゚▽゚*)

ハンコック.jpg

ハンコック②.jpg

またハンコックがアニメで見れるときを楽しみにしてます(^O^)

この話題の関連記事はこちら

[ワンピース3d2y]ワールドの能力の強さは??
[ワンピース3d2y]小説の感想!モアモアは100億倍の破壊力ww





タグ:3d2y 感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。