SSブログ

[ワンピース3d2y]ワールドの能力の強さは?? [アニメ]

ワンピース3d2yで
ワールドの能力の強さがよくわかりましたね。

ワールド.jpg
モアモアの実は

物体の大きさと速さを100倍までに変えられる

というなかなか強い能力です。

実際3d2yでもピストルの弾丸を
能力によって大砲くらいの大きさに変えていました。


さすが世界の破壊者といった感じでした。


モアモアの能力が強いのはもちろんなんですが

ワールドの基礎戦闘能力もすさまじかったです。
普通に殴り合いでもルフィを圧倒してました。


能力にかまけたキャラクターは嫌いなので
ワールドが好きになりましたねww

正直なんでルフィが勝てたのか不思議なくらいでした(笑)

かった.jpg


だって
ルフィ自慢のギアセカンドのスピードより速い
ギアサードのギガントピストルは片手で止められた
武装色の覇気を体得していて
当たり前のように剃と月歩を使用していました。

こう書くとワールドがおそろしいww


デガブツでスピードがあるほど
絶望的なことはないですよね。


実際おれのスピードについてこれるかな的な
ことを言っていたのでスピードには自信があるようです。


せっかくハンコックが可愛かったのに
それをぶち壊すくらいの強さがありましたねww

ハンコック登場.jpg



3d2yにてルフィのワールドとの戦績は1勝2敗です。

以前の映画で活躍したシキ、Zとも1勝2敗でしたね。

シキ.jpg

Z.jpg

強さ順位に並べると

シキ≧ワールド>>>Z

と思ってます。
シキのフワフワの実は強すぎるので。

でもワールドは月歩があるので
簡単には負けないですね。


ワールドはレベル6の元囚人の強さとしては
申し分なかったです。


そう考えると
レベル6クラスの囚人を仲間にしている
黒ひげ海賊団の強さはハンパないですね。
ルフィが負けたマゼランと互角のシリュウいるし(´・ω・`)

黒ひげ.gif

ルフィだけでなく
仲間もまだまだ強くなるしかないですね!


この話題の関連記事はこちら

[ワンピース]3d2yはハンコックが可愛かった(*゚▽゚*)
[ワンピース3d2y]小説の感想!モアモアは100億倍の破壊力ww





タグ:3d2y 感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。