SSブログ

ワンピースアニメ664話[感想]シュガーかわいいww [アニメ]

ワンピースアニメ664話の感想です。

シュガー.jpg


☆シュガー登場!!

かわいいシュガーが出てきましたね。

シュガーのファッションなかなか良いですね(笑)
ファッション.jpg


シュガーのかわいさのせいで
トレーボルの不気味さも強調されます。


まあそれでもファミリーの最高幹部なので
相当強いですし侮れませんね。

トレーボル.jpg

トレーボルの鼻水は能力によるものなのか
元から鼻水たらす人なのかよくわかりませんww




☆セニョールピンクの男らしさ!!

個人的に気に入っているセニョールの
声をやっと聞きましたが

イメージどおりの声でなんか安心しました。

背ニューる.jpg

若い女の水着をとって口周りを拭くシーンはアニメでは
カットされるかと思いましたがそんなことありませんでしたね。

あのシーンは家族と見ていてかなりきまづかったですww


セニョールピンクは最初見たとき
「なんだこいつ」って感じでしたが
だんだん見ていると本当に男らしくてかっこいいと感じてしまいます。

しかもハードボイルドな男って
良いなと思うようになります。
これわからない人はワンピースファン失格ですね(笑)


アニメでもセニョールピンクの
かっこいいシーンが早く見れるのが楽しみです!!

それにしてもセニョールは
あんなにモテるのに若い女に興味ないらしいですね。

女.jpg

セニョールに寄ってる女は
みんなかわいいし正直うらやましいww


以上、ワンピースアニメ664話の感想でした。



先週のワンピースアニメの感想記事はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。