SSブログ

ワンピース762話[感想]ロー悲惨だわ(´・ω・`) [マンガ]

ワンピース762話の感想です。

ベビー5.gif




☆ローの悲惨な過去

今回の過去編はなかなか悲惨です。

ローは元々良い子だったのに
あんなにひねくれた子供になってしまった原因がわかりましたね。

過去.jpg

家族や友人が皆殺しにされちゃ頭イカれるわww


過去編に出たということは
ローが仲間になるフラグがありますがどうなんでしょうか。
チョッパーのポジションがなくなる


コラさんに復讐するとか言って
ここからどのように命の恩人と言うようになるかが楽しみです。





☆ファミリーの16年前

なんかドフラファミリーが
みんなで食事してるシーンは見ていて和みました。

食事.jpg

ドフラミンゴが主人公
ワンピースの話作れるくらいのメンツの濃さですね(笑)

ファミリーの幹部は強いですが
彼らが仲良く食事してるシーンを見れてなんか安心ww


ドフラミンゴの食事マナーが良いのは
さすが元天竜人ってことですね!

セニョールはあんなイケメンなのに
どうしてこうなったんだろww


バッファローは一度ピーカの声を笑って
殺されかけたらしいですねww
それを笑いながら言えるのもすごいな(笑)


デリンジャーは赤ちゃんくらいのときから
ファミリーにいるのか~

あんな健気な赤ちゃんだったのに
ベラミーをフルボッコにするくらいに成長したのかww



ベビー5は可愛いですね(*゚▽゚*)

ベビー5.jpg

ローとのやり取りが見ていてホッコリするww





来週はローがドフラミンゴから
ボコボコにされる絵が見れるんだろうな~


以上、ワンピース762話の感想でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。